【社内恋愛】一呼吸おこう。 | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡

こんばんは*

今週も始まりましたね〜頑張りましょうっニコニコ

さてさて、その後ですが。
※愚痴入ります。


{906C794B-19CB-449F-8958-23E8636824E9}


ちょっとLINE止めてみようかと。

もう、何がしたいのか分からなくて。

会ったら普通に沢山話してくれるんですけどLINEは相変わらず一言で。笑
話題困るっちゅーねんっ!笑

しかも、以前に私の前職の先輩を交えて飲んだ事があるのですが、彼から「〇〇さん(現職の私たちの先輩が、ちゃこさんの先輩と飲みたいって言ってる〜」っていうからセッティングしたんですよ。

 すぐ日にち先輩も空けてくれて、セッティングしたのに

ちょっと先輩難しそうだね…

って。どゆこと。笑

飲みたいって言ったの貴方方やん。笑

尼崎くんは?って聞くと、返事が返ってこなくなって半日後「ごめん返事返してなかったね」と、別の話題に。笑

でた、核心疲れたくない男子

いや、分かりますよ?

私と飲んだのがバレてチームで弄られてて翌週また行くってのはどーよという考え。

言ってくれてもいいじゃんえーん

なんで大事なことは話してくれないんだろうもやもや

ともやもやもやもや…

よし。

一回LINEを止めて一呼吸入れましょう。

もうね、考えてもらちがあかないので。笑

一旦休憩ショック

嫌なところが今のうちに見えてよかったなとも思うちゃこなのでしたショック