ようやく見ました。


ゆっくり見たいなーと思ってたけど、やはりそんな改まった時間なんて作れなくて。


家事やりながらの隙間時間に見ました!


めめはやっぱり戸惑う表情とか、思考する様子とか表現が上手だね!


トリリオンゲームのハルも合ってたけど、夏役ぴったりです。


ある程度のストーリーは知った上の1話でしたが、やっぽり過去を振り返るドラマは切ない。


そして、スピッツがまたね。


敢えての演出なんだろうな。

silentでも使われてましたね。



中絶手術をする予定だったのに、どこで、水季は産むことを決めたんだろう。

書類に記名してもらうときは、中絶する方向だったのか、それともはじめから産むつもりで、夏に負担をかけたくなくて?

 

大学を辞めたのも、別れを告げたのも、子どもを選んだからなんだろうけど....


海ちゃんに、夏くんの話をしたのは、いつか会わせたいと思ったから?

それともただパパの存在を知って欲しかったから?


いろんな疑問が思い浮かぶ。


切ない話だけれど、言葉だったり伏線というか、重ねて重みを持たせる表現が印象的でした。


2話も楽しみ。