えっと、次の回のこと、をと思ってましたが、

時間があいてしまいました(笑)


二宮くんとスタッフ抜きの語らいの件です。


私はデビュー後にファンになった組だから、好きになってから過去のことを調べ知りました。


いろんなことがあったんだなと。

増員の件も、ストスノのいろいろも。


でね、今回の企画発表で「蒸し返してほしくない」とか「今じゃない」とかSNSで見かけたんですが....


事務所の体制が変わったからこそ、今なのかなと私は思ったところがあって。


特にタッキーとのことは、滝沢歌舞伎を通してもわかるように、先輩後輩としての絆が強いのはわかっていることだし。


彼らは、タッキーがどこへ行こうと今の事務所で頑張ると、そこで恩を返していく、後輩を育てる、そう思ってるんだろうなと、私は思ってました。


けれど、週刊誌等々で、少し報じられるたびに、辞めるんじゃないかとかそんな噂がSNSで出てくるのも事実で。


私のように後から好きになって過去を知っていて「それはないな」と受け止める人もいれば、過去を知らないままでその報道を鵜呑みにしてしまう方もいます。


今ファンが急増してきてる中、その話を伏せておくより、話せる話なのであれば、ここで明らかにしていた方が良いとの判断なんだろうなと。


どんな話が出るかはわからないですが、でも彼らが決めたことだから、ファンを安心させるためであって欲しい、ですね。



にしても、ランキングダービー🏇!

ふっかさん、結婚したいから遠い結果になっちゃいましたね(笑)


ふっかさんの魅力、なかなか伝わらないんだよなぁ!


彼氏にしたくない、にはならないといいな✨