たまたまYouTubeを開いたら出てきた

「徹子の気まぐれTV」

ハロルドとモードのことが!

と思って見ちゃいました!




徹子さん、90歳なんですって。

お元気ですよね。

こんな素敵な歳の重ね方したいなぁ✨


足腰を悪くされているそうですが、ご自身で歩くようにされてるとのこと。

確かに、自分で歩かなくなるとどんどん筋力が落ちていきますもんね。



徹子さんYouTubeではいろんなものを美味しそうに食べていらして、その様子が祖母を思い出させてくれました。


もう10年前に他界してますが、いつもしっかり化粧して、流行に敏感で、気の強い祖母でした。


そんな祖母の年齢を越える徹子さんが朗読劇をされてるんですもんね。

スゴイなぁ。


ハロルドとモード、康二くんのハロルド気になってましたが、私よりも康二くんに会いたい人がたくさんいると思ったし、なんとなく深澤さんに会う前に康二くんに会うのは...という思いもあり、応募もしませんでした。


でも、すごくすごく気になっていた作品です。


ただ、単純に午後からの公演で、子どもたちのお迎えどうするんだ問題もあったんですけど....笑



で、ですね。


この徹子さんのYouTubeで、差し入れを紹介されていて...


気になったものがあったのでメモしておきます✨



こちら、康二くんからの差し入れだそうです。


赤トンボのサンドウィッチ!


日本橋高島屋さんに入っているそうです。

いつか食べてみたい🤭