昨日、始まりました「今日からヒットマン」

嵐の相葉雅紀さん主演です✨


お世話になってる先輩が相葉担でして。

なので、相葉くんと深澤くんとの共演が本当に嬉しい✨

同じ動画や映像見てきゃーきゃー言えるんだって思ったら楽しくて仕方ないです✨



相葉くんのふっか呼びの瞬間も、本当に嬉しそうでしたね✨

私も嬉しかったー!


昨日のインライでもそのことお話ししてくれたので、コメントで相葉くんのふっか呼び、嬉しい!と書き込んだら、「ね、嬉しいよね」と答えてくれて✨

(前後に似たようなコメント入ってたので、決して私にだけとは思っておりません。笑

でも、嬉しかったよ😭💜)


そして、本編での可愛い山本照久を見せてくれて、ほくほくした気持ちで朝起きたら!!


昨日ちょっと言ってましたもんね!

終わった後に...って


山本照久メインのスピンオフきた💜


しかもラブリーマンなんて✨

深澤担の喜びの声と同時に、ラブなの?見れるかな?なんて声もあって。


うん、わかる。でもガチ恋愛ドラマじゃないし!

妄想ラブコメディーなんでしょ?


ときゃーきゃー騒いで楽しそうな自分が想像できる。笑


何度も言ってますが、嵐のFC入っていたことがあったけど、こんなにガチ推しではなかったので...


推しがドラマに出る!スピンオフ決まったー!嬉しいー!楽しいー!大好きー!って感情になってるのが初めてで幸せです✨


今週はXでもTverでも、放送前の動画出てたし、テレビにも出てたし💜すのちゅーぶもふっかさんいたし、なんて贅沢な一週間だったんだろう🤭✨


あとはとにかく、深澤辰哉本人が嬉しそう、共演者や周りの方も楽しそう、メンバーも喜んでくれてる、というのが伝わってくることが何よりの喜びだなぁ✨


やっぱりSnowMan最高だなぁ⛄️✨



ふっか、インライしてくれてありがとう💜

私、5.5のバースデーインスタライブで深澤沼にハマった人なので、冒頭思い出してキュンキュンしてました🤭✨


やっぱり深澤辰哉最高です💜


ドラマ&スピンオフ楽しみにしてます😄💕