それスノのふっかさんのこと、書こうと思ってたけど、下書きに入れっぱなしです。

もう一回くらい見てから感想書く!!


そして、トリリオンゲームもまだ見てないけど、先にウソ婚見ちゃいました!


5話もよかったですねー💙


しょっぴー、自然な演技するなぁ。


このセリフとかはしょっぴーに合わせて書かれてるんだろうか。


この笑みがとても好きでした!

暖色味のある色合いの編集が好き!



最後の結婚おめでとうで、匠と一緒に八重のことも受け入れられたって感じかな。




ウソ婚のドラマが始まる前、息子の幼稚園のママ友さんでセクゾ風磨くん推しがいることがわかり、そこからのドラマスタートだったので、風磨くんも実は最近気になる存在だったりします。


風磨くん、ドラマならドラマ、バラエティーならバラエティーで立ち振る舞いがとても上手ですよね。


ジャにのチャンネルもよく見てます。

(この間ふっかさん出てたし💜)


見てて思ったのは、ニノだったり、風磨くんだったり個々で活躍してる方たちは安心して見ていられるというか....

語弊があったらすみません。


ジャニーズという身内以外の場所でも、堂々としてるなと感じました。

纏う空気が違うっていうのかな...



SnowManってこの辺りがこれからなんだなと思って。


SnowMan同士でのやりとりを面白い楽しいと思えるのはもちろん大事だし、それは見ていて嬉しいことなんだけれど、それ以外の、他の方たちの場所で自然にその良さを出せるようになったらもっといいなと思う。


今は見ていて、なんとなく応援してしまうというか、頑張れーという目で見ている私がいます(笑)


たぶん彼らも頑張ろうとしてるのが伝わってくるからかな。

慣れるまでは緊張しますよね。

いろいろ考えながら発言するでしょうし。


でも、きっとSnowManの9人なら、数年後それぞれの場所で活躍できると思ってます。

なんとなくそう感じるものがあったから、応援したいと思ったわけだし。




昨日は8/8、SnowManのデビュー発表の日でしたね。


 


2019年かぁ。

私何してたかなと思ったら、次女妊娠中....


長女と長男がいて、てんやわんやの毎日でした。

アイドルどころじゃなかったと思う。


子育てに必死だった頃です。

今も必死だけど、それでもSnowManという推しを見つけて楽しめてるからまだ少し余裕はあるのだと思う。


私がSnowManを知ったのはもう少し後なのかなぁ。

具体的にいつかは覚えてないけど、ジャニーズから2グループ同時にCDデビュー!というニュースは印象に残ってるし、尚且つ、2グループとも20代のメンバーが多くいて、「Jr.として長く頑張ってきた子たちなんだなぁ」と漠然と思ったのは覚えてます。



そこから4年。


それまでイメージしていたデビュー後の4年とは違ったこともたくさんあったと思うけれど、だからこそ感じること思うことも多くあるだろうし、だからこそ残せた9人の姿があるのでしょう。


今、SnowManに出会えて私はとても幸せなので。

いつもありがとう、と、こちらこそこれからも楽しみにしています、を伝えたい。


ほんと、これからの9人が楽しみです😊