リアタイできずで、遅れて見ました。


 

 


最後のBBQシーン、よかった!!


ひーくんがめめに「(ブルーシートチームに)食べさせた?」と聞いたのに対し、


🖤「食べさせてないよ」

💛「怒らないから正直に」

🖤「食べさせたよ!」

💛「笑」


!!!


めっちゃ正直ラブ

なんですか、この兄弟感!いや親子か!?って思いました!


🖤「ちなみにラウール」

🖤「だってあいつさ、すげぇかわいい目してたのよ」

💛「ま、昨日誕生日だったしね」


ここもSnowManの良い関係性が垣間見えて好き!


そしてその後のひーくん💛

「ちょっと相談なんですけど.....全員で食べるってできないですかね?」


その一言!愛でしかない👏👏👏

グループみんな仲良いの、ほんと良い〜!!

それをひーくんがちゃんと確認して尋ねるっていうのがまた良い💛



なんてほわほわした気持ちで見てたら、最後に深澤さん!


サガシーマンのお二人が乱入し、かなでちゃんの「めめ〜!!」の言葉にサッと腕を出してめめを守る仕草のふっかさん💜


なにその自然な仕草✨

そして、笑ってるふっかさんの表情やっぱり良いですねー💜


あー!幸せな時間でした✨




にしても、変装してても喋り方とか声とか振る舞いとかそのまま深澤さんなの、そりゃバレるわって思ったり💜


あの声近くで聞こえたら、え、深澤さんですか?って聞いちゃうと思う😂✨


仮に本人じゃなくても、あの声と喋り方だったらキュンってしそう😂



あ!いわさくの水族館エピソードも出てきて💛🩷

こちらも良きでした。


私、TVerで見れなかったのですが....

こちらに💁‍♀️



 

 

私もどちらかというとだいぶ引いた広角で撮った写真を想像しておりました😂

近い!





そして、次回も楽しみです💜✨


この可愛い感じ✨期待しかない☺️💜