JGRで、星のカービィディスカバリーシリーズあったんですね。





息子が1年前の誕プレでディスカバリー購入したので、よく知ってるし、なんなら一緒にプレイしてるので、見ててわかる場面が出てきて楽しかったです✨


過去のやつも見よーっと。


ちなみに息子カービィなので、私バンダナワドルディです。

いろんな能力使えないけど、可愛いよね☺️

ふっかさんもワドルディ操作しててなんか嬉しかった!


あ、そういえば!


息子(6)がよく「ノーダメでクリアできなかったー!」と言っていて、今の子はノーダメージをノーダメって略すの?と衝撃だったんですが、この間のJGR生配信でふっかさんも「ノーダメ」って言ってて笑いました😂


我が家、3人子どもいて息子1人なのですが、たまに息子とふっかさん、共通するところあって面白いです。


ちなみにうちの息子、顔?頭?大きいんです。

まー男の子だし、身長伸びればね、とか思ってましたが、ふっかさん推しになって、顔大きいっていじられてるの見て、息子もこうなるのかと思いました😂笑



5月からSnowMan好きを自覚してFCに入り、Instagramだったり、Twitterだったり、YouTubeだったり、いろいろ見てるわけですが、毎日情報ありすぎててたまに追いつかなくなります(笑)


もちろん良いことだし、嬉しいのだけれど、自分でいろいろコントロールしなきゃなとも思ったり。


他のやりたいこともあるしね、自分のペースで楽しむの大事だよね☺️



ブログはこまめに感想など残していけたらいいな。