やっとこさっとこ安定期ラブ

つわりも、9割は無くなった!
思ったよりもピタッと終わった感じ!

本当に嬉しい...
次の闘いは、陣痛なのかな。





昨日の夜?仰向けで寝る時に
多分『胎動』と思われる感じがあって
ちょっと1人で嬉しくて
真っ暗闇な中ニヤニヤしてたニヤニヤキモッ

本当に『ポコッ』って感じラブラブ




7/1は16wの検診があって
病院に行ってきたんだけど
初めての4Dエコーで見れた~ルンルン
あんなにリアルに見えるなんて凄い世の中...


余りに動き過ぎてシャッターチャンスを
なかなか与えてくれないくらい
活発な子でした笑い泣き笑い泣き愛おしい...ハート


頑張って撮れた1枚。


うちのばーちゃん曰く、
上の赤ちゃん見て『男の子だわ』って
即答されたびっくりびっくりびっくり
当たったら凄いよ...笑笑

でもまだまだこれから
顔も体つきも変わるし分からない!


次は19wの検診だから、
性別分かればいいなぁ~ピンクハート