今日の症状
特に無くて落ち着いてます。
まだまだ小さくて豆粒ちゃん
午前中は、やたらと眠くて
限界だから2度寝...
起きてスッキリ
のんびり掃除して片付けて
買ったたまごクラブをめっちゃ黙読。
食べても良いもの悪いものも
めっちゃ書いてて勉強になりまくり!!
マタニティ下着も見てて
しまむらで買いに行きたいとこだけど
まだ履くのは早いよな~とか。
でもお腹までのパンツとか楽だし暖かいし
やっぱり欲しいな~とか。
独り言ブツブツ
笑
みんな、どうなんだろう
して!!
162pの妊娠出産で貰えるお金欄に
『傷病手当』ってのがあって...
よく見たら今年の12月~1月に
臀部の手術で入院した時のが当てハマる!!
しかも過去2年間辿れるし今なら間に合う!!
ってなって朝から会社に連絡。
書類揃えてくれるそう...
安心。
貰えるものは事細かくチェックして
貰わないと本当に損。
話変わるけど
昨日のまきあすかとの通話は
本当に笑った...
あの最後の下り思い出すだけで
じわじわくるわ。笑

