今日、9日と12日にリフレッシュ休暇をもらったので今日から4連休✧ \( °∀° )/ ✧

でも今、仕事でバタバタして時間が足りないくらいなので休みを無くす方向も考えてました(;´д`)

あまりのハードさに限界が来たのか会社にはこの4連休で身体を充電してきます。と休む事にフゥ(o´・`)=з

昨日までの体の残り体力は数%しか残ってなく仕事中に落ちそうになりました。。。(lll __ __)バタッ

体が睡眠を求めていたのか起きたらお昼(._."Ⅱ)
何時もなら目覚ましもなく6時には起きるのに6時間も寝過ごすなんて( ´∀`)ハハハ

とまぁ、目が覚めたら行動開始です!

最近、楽しく走れる車作りのIF14-2!
ラッシュのVR3になってからみんな苦戦中(;-ω-)ウーン
同じタイヤでもT4-20だとすごく走ります!

カーボンシャーシのIF14-2だとグリップし過ぎ( ̄▽ ̄;)
色々やってみんなにも試してもらって刻める車になりつつありますが、先週余りにも衝撃を受けたのでいよいよ使う時が来た〜!

今や定番のアルミシャーシです。
色々と訳あってこれだけは使うまいと避けてきたアイテム凸\(´L_` )ポチットナしました。

これでまた良くなるはず!と思ってますが走らなかったらMTC-2に変えてしまうかもと思っているのは内緒です( ̄b ̄)シーッ!