先週の金曜日は昼過ぎから眠くて眠くて😅
何事もなく時間通りに仕事を終えてゆっくり寝る気満々で帰宅

少し熱っぽいような
スーパーで軽食を購入して急いて帰る

すぐ横になった

その日は暖かくて帰ってから一度は家の窓を開けて風を入れ替えるので窓を開けっ放しにしてたら寒くて寒くて

毛布にくるまった

がん患者は体温が低いと言われるが体がポカポカになってきた

そのまましばらく眠れたようで起きるとやっぱり熱が出てた
久しぶりの発熱

最近は息子の買い物や送り迎えで週末は少しもジットしてなかったから今週はゆっくりするつもりではいたけど

ネタ〜寝倒しました

熱がある時は何時もの分子標的薬など飲みたくないって強く思ってしまう
カロナール飲んだらもうよかろうって思っちゃう

根治出来ないと言われても

薬のない生活がしたい

数日ぶりにご飯を炊いて梅で食べる

普通に戻りたい


病気は嫌だね〜








いつも体がヒエヒエなんだけど…