お久しぶりです、sooですおねがい
 
微妙な時間にアップです爆  笑笑い
 
なかなか最近はアップしなくて
 
ごめんなさいキョロキョロ
 
まぁまぁ、元気ですよチョキ
 
全然アップしなくても
 
誠人くんのツイキャスも見てるし
 
ライブとかもたくさんじゃないけど
 
行ってるし
 
あとVoThMのライブも配信で見てますよ目
 
C-BANのライブも行きましたチョキ
 
昨日は誠人くんのbirthdayライブにも
 
参加してきたよ下矢印
 

 

久しぶりに会うファン友

初めて会うファン友

 

たくさんの友達に会えて

 

もちろんライブは最高だったけど

 

友達に会えるのも嬉しいラブラブ

 

去年からちょっといろいろあったけど

 

なんとか解決(?)したし

 

ライブにも行きやすくなったはず

 

昨日は満員だったね!!

 

セトリ下矢印

ご意見無用、花吹雪

天河伝説殺人事件

アダムとイブ

夜、目覚めよ

プライベート・マッスル

破れたダイヤリー

ウーバーです。

 

雨の金曜日

マグカフェ

青空

FOLK SONG

Japanese boy

二人のシーズン

不自然な君が好き

HappyBirthday&I LOVE YOU

雨の満塁ホームラン

 

幻モーターバイク

Romanticが止まらない(ショート)

 

肝心の関口誠人くんですが

 

昨日、お昼くらいから

X(旧Twitter)に入れなくなってしまいましたアセアセ

2、3日したら大丈夫だと思うので

 少しだけお待ちくださいね口笛

 

 

それでは、またバイバイ