おはようございます三毛猫

 

今月、2月1日はC-C-Bのリーダー

渡辺英樹くんお誕生日お祝いケーキでしたねラブラブ

 

2月3日(土)に行われた

2人VoThMのLIVEの様子から(配信組です)

 

セトリ

(前半)

1991

ずれたJust beat

遠くへ

KAZE

月の出ないWednesday
Aから始まる

(後半)
つま先で蹴って

もうほっとけない

それぞれ

SNOW

それじゃぁ、あのゴッホをちょうだい

Hey!Mr

(アンコール)

Happy Birthday

 

例によって

前半は丸山さんとケンヂさんの2人VoThM

後半は英樹くんの音源を重ねたVoThM

 

【1991】という曲は

「数字のタイトルがいいね」

「1990にする?」

「発売は来年だから1991にしよう」

と、いうことで決まったそう

【1990】にしてたら

某com〇lexとかぶってたもんね笑い

 

それから【Aから始まる】という曲は

シングル【SALLA】のカップリングなんだけど

こっちのほうが人気あるって

丸山さんが言ってましたね笑い

 

VoThMの次のLIVEは

5月18日(土)ですラブラブ

 

5月か…タラー

今年は行きたいと思ってるけど

いつ行けることやらアセアセ

 

 

さぁて
次はピンクハート
2月11日(日)に行われた
関口誠人くんのLIVEの様子ですラブ
(現地参戦しました)

セトリ

(前半)

Japanese Boy

天河伝説殺人事件

紅茶色の夕焼け

プライベート・マッスル

Meybe HeartBreak

優しさの欠片

スクール・ボーイ

 

(後半)

夜、目覚めよ

ウーバーです

僕と彼女の森

New Town Child

青空

Good Nightは早すぎる

不自然な君が好き

Happy Birthday&I Love You

雨の満塁ホームラン

 

(アンコール)

幻モーターバイク

Romanticが止まらない(ショート)

 

めちゃくちゃ嬉しかったのが
ずーーーーーーーっとリクエストしてた
【紅茶色の夕焼け】を演奏してくれたこと飛び出すハート
アコースティックで弾くには
難しい曲のようで
練習してくれたみたい
原曲はこちらからどぞ下矢印

 

【Meybe HeartBreak】も良かったですねぇ下矢印

 

LIVEも良かったけど(当然)

久しぶりに会えたお友達や

始めて顔を合わせたお友達

たくさん話ができて

良かったラブラブ

 

おっとアセアセ

その前の日の

2月9日(金)に

ツイキャスあったのよね下矢印

今回は神回に次ぐ

神回ですラブ

 

まずはセトリだねおねがい

Meybe HeartBreak

大切な気持ち(愛介さん)

New Town Child 

悲しみの影(愛介さん)

SummerRain

道のり(愛介さん)

Luckychanceをもう1度 ←!!

流星のラストデート

スキャンダラス・レストラン

夜、目覚めよ

守りたいもの

青空

ウーバーです

今回も、もれなくリクエストには

応えて貰ってますラブラブ

 

そしてみなさん、お気づきでしょうか?

【Luckychanceをもう1度】

愛介さんの華麗な誘導により

突然始まったセッションルンルン

歌詞の1番は愛介さん

2番は誠人くんが

歌ってくれましたラブラブ

 

こうして、ツイキャスでは

リクエストに応えてくれるだけでなく

嬉しいハプニングも起こりますハート

 

よかったら見てねニコニコ

 

それでは、またねバイバイ