おはようございます三毛猫

 

あ、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます門松

 

sooは、今回ももれなく

年末年始恒例の

風邪ひきました予防

 

言っても

鼻風邪だったので

そんなにたいしたことは

なかったんだけど

寒暖差アレルギーもあるから

治ってんだか

治ってないんだか

わかりません笑い泣き

 

さて

去年はC-C-Bのデビュー40周年

ということもあり

CDの発売や再販もあり

ワクワクの止まらない

1年でしたラブ

 

今年はどんな年になるかなキョロキョロ

 

まぁ、変わりませんよね爆  笑おいで

健康になるべく注意して

いろんなLIVEに行きたいゾルンルン

 

いろんな?

ええ、もちろん

C-C-B関連ラブ

 

誠人くんとか

C-BANとか

コピバンセッションとか

あとVoThMも行きたいし

誠人くんと一緒にツイキャスやってる

八木愛介さんのLIVEにも行ってみたい照れ

 

 

(最近戻ってきたツアーパンプレットより
関口誠人くんラブラブ
 

んなわけで

 

今年も

「いつも心にC-C-Bハート

 

そんなsooですが

今年もよろしくお願いします爆  笑

 

またねバイバイ