おはようございます三毛猫

 

今日は、誠人くんと愛介さんの配信と

VoThMの配信の感想やセトリなど

書いちゃいます爆  笑

 

ん?先月の配信?

すっ飛んでた?

ゴメチャイ悲しい

 

そして、もうちょい早くアップしようと

思ってたんだけど

遅くなって

ゴメチャイ悲しい

 

まずは誠人くんと愛介さんの弾き語りTVから

 
今回もリクエストに応えていただき
とっても楽しい放送でした爆  笑

愛介さんと誠人くんのセッションも最高ラブラブ
 
愛介さんがコーラスに参加してれたり
ギターも弾いてくれるので
また違った感じに聞こえて
イイ!!(語彙力爆  笑笑いおいで

セトリ下矢印

引き寄せマジック(愛介さん)
Love&Soul Forever
アナザー ワールド(愛介さん)
天河伝説殺人事件
道(愛介さん)
たまゆら
空想kiss(セッション)
流星のラスト・デート
不自然な君が好き

 

曲のエピソードとかも聞けて

愛介さんじゃないけど

「ほぉ~~びっくりすげぇ…びっくり

ってなりますおいで

 

愛介さんの曲も

最近、よく聞いています耳ルンルン

来月は事前にリクエストしてみようかなニヤリ

もちろん、誠人くんにも

リクエストしますけどおねがい

 

※まだ配信されてるので(アーカイブ)

良ければ見てみてね目

 

 

さてさて、VoThMですラブ

今回も英樹くんと一緒ですおねがい

 

前半は2人VoThM
丸山さんのメインボーカルで
健治さんと2人でギター2本の演奏ですギターギター
 
少し通信障害ありましたが
気にしない飛び出すハート
2人のおしゃべりも
なんかツボにハマって
面白い爆  笑笑い
 
前半セトリ下矢印
元気だった?
アニマルファーム
朝までもたないよ
マイ シリアス タイム
警鐘を鳴らす快楽主義者
1991
○○○○←わかりませんガーン
 
後半は!!
英樹くんの声とベースが合わさった
「VoThM」ですハート
嬉しいよ、泣けちゃうけど悲しい
 
セトリ
SNOW
U.M.O.S
HUSH Little Baby
夜は何かに怯え
それじゃあ、あのゴッホをちょうだい
Hey!Mr
アンコール
Well
 
はぁぁぁぁラブ
今回も良かった(語彙力崩壊口笛
勉強不足のところがあって
1曲だけわからなかったタラー
ゴメチャィ悲しい
 
!!
VoThMからのお知らせですおいで
なんとVoThMのロゴをあしらった
キャップ、ジャージ、Tシャツの
再販がありますびっくり
 
をご覧くださいねグラサン
 
はいパー買いますピンクハート
 
2月にもVoThMあるんですよおいで
うぅぅぅ…行きたい悲しい
 
うんと…
グッズ再販も、もちろん嬉しい
あのッ!!
CDの再販も…お願いしたいですお願い
(切に願うおねがいお願い
 
 
 
!!(二回目)
それからもう1個!!お知らせおねがい
 
こないだのC-C‐Bコピバンセッションライブの
YouTube動画がアップされています!
 
 
C-C-Bファンによる
アツい炎C-C-Bだけのセッションライブ炎
 
よろしければご覧くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
それでは、またねバイバイルンルン