おはようございます三毛猫

 

最近、

とっても嬉しいことが

続けて起こりましたラブ

 

???

ビックリし過ぎて

プチパニックですびっくりアセアセ

 

まず、田口くんが

 

先日、CCBの動画をアップしてくれましたびっくり

 

ビックリして

安堵感と涙が悲しい

うれし涙ですよおねがい

 

お帰りなさい、田口くん照れ

 

 

上矢印これは、part4までありますルンルン

数日に渡って、連続で

C-C-Bの曲や「THE GATES」の曲などを

UPしてくれましたラブラブ

 

だけど、無理せず、

ゆっくりでいいんだからね…

田口くんの存在が

私たちに元気をくれたよラブ

 

そして・・・・・

ファンのみんなの声が届いたえーん

 

なんと!!

C-C-Bのアルバム

 

・すてきなビート

・僕たちNO‐NO‐NO

・冒険のススメ

・愛の力コブ

・石はやっぱりカタイ

・走れ☆バンドマン

・信じていれば

 

の、7タイトルが!!

再販されます!!!!!!

 

すべてplus版!!

ボーナストラック仕様!!

高音質の!! SHM-CD !!

 

いやぁ、ビックリしたぁびっくり

 

 

ほんんんんんんんんっとうに嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

あ、ほとんど持ってますよ?

某サイトで漁りましたからおいで

 

え?持ってるのに買うの?って?

なーにをおっしゃってるんですか!

 

買うに決まってんでしょ笑い

 

そんなわけで

もう、大興奮な出来事が起こりましたびっくり

 

自分へのクリスマスクリスマスツリープレゼントにプレゼント

買っちゃおう爆  笑笑い

 

 

それでは、またねバイバイ