おはようございます三毛猫

 

毎日暑いですねキョロキョロ

 

みなさま、体調は大丈夫ですか?

 

その後のsooは・・・

 

少し味覚が戻ってきたような

 

気がしますキョロキョロ

 

それはさておき

 

6/30(金)に配信があった

 

「愛介・誠人の弾き語りTV」の報告~♪

 

 

まずはセトリから

 

永遠に咲かぬ花

夜風美々(愛介さん)

明日が1番遠い日

守りたいもの(愛介さん)

青い鳥

空想Kiss(セッション)

不自然な君が好き

 

今回は曲が少な目でしたが

トークが楽しかったですねおにぎり

愛介さんが読み上げてくれるので

話も広がります飛び出すハート

 

そして、今回も

リクエストにも応えていただきましたチョキ

 

配信中のリクエストにも応えてくれて

感謝しかありませんっラブ

 

もし、聞きたい曲があったら

リクエストしてみてくださいね照れ

 

もしかしたら

応えてもらえるかもしれませんニヤリ

 

今月はまだ決まってないけど

 

楽しみですラブ

 

それでは、またバイバイ