おはようございます三毛猫
5/21(日)に
半年ぶりに
茅ヶ崎スタジオ・ワンでの
ライブに行ってきました爆  笑
 
繋がりがあって、お誘いして
(行きたいけどどうしよっかなー、
みたいな感じで迷われてて)
それでこの日に
誠人くんのライブに来てくれた方も数名いて
とっても嬉しかったおねがい
 
半年ぶりや3ヶ月ぶりに会うお友達もいて
さながら同窓会のよう爆  笑
 
LIVEはもちろん素晴らしかったけど
お友達と会えるのも
嬉しいんだよねチョキ
 
さてさて、セトリです
 
前半ーーールンルン
二人のシーズン
天河伝説殺人事件
夜、目覚めよ
Summer Rain
FOLK SONG-2
普通のさよなら
ウーバーです
雨の金曜日
たまゆら
 
後半ーーールンルン
青空
悪戯美人
空想Kiss-2
スクールボーイ
不自然な君が好き
Happy Birthday & I Love You
雨の満塁ホームラン
 
アンコールーーーールンルン
FOLK SONG
Romanticが止まらない(ショートVer)
 
今回、聞けてうれしかったのは
「FOLK SONG-2」
「雨の金曜日」
とかかなラブラブ
 
まぁ、もちろん全曲いいんですけどラブ
 
それでは、このへんで
 
またねバイバイ