おはようございます三毛猫

 

本日のC-C-Bは!!

 

誠人くん脱退後の曲ですニコニコ

 

アルバム「走れ★バンドマン」に

収録されている

 

「Happy Song」っていう曲ですおねがい

 

この曲の聞きどころは!!

 

田口くんの声がはっきりとわかるところラブラブ


 

 

Happy Song
作詞・渡辺英樹/作曲・笠浩二/編曲・田口智治

 

わすれていないよ

朝の陽ざしのまぶしさ

ひとりで 旅立つ

キミを優しく包んで

はじめは わからなかった

なぜ キミが出て行くのか

でも、今ならば・・・・

 

だから 僕は 歌うよ

キミのために

Happy Song

 

光のプリズム

それぞれのライン描き

残った輝き

流れ落ちた 星のように

 

悲しいメロディーも

キミがいてくれたから

楽しく 変えて

 

そして 僕は 歌うよ

なみだ 拭いて

Happy Song

 

明日を 恐れて

立ち止まろうとした 僕に

来てない 明日に

怯えるのは おかしなこと

教えてくれたんだね

あの時は 気づかなかった

でも、今ならば・・・・

 

だから 僕は 歌うよ

キミがくれた 

Happy Song

 

田口くんの声って

なんかあったかい感じがして

ほんわかしますラブ

 

この曲は脱退した

関口誠人くんへのはなむけの意が

こもっているのだとか(Wikipediaより)

 

「悲しいメロディーも
キミがいてくれたから
楽しく 変えて」

 

この部分が

なんか誠人くんに向けてなのかな?と

感じます飛び出すハート

 

「Happy Song」って

この前は誠人くんのを紹介したけど

 

同じ「Happy Song」ってタイトルの歌って

他にも歌ってるアーティストがいますよね指差し

 

マーシー(真島昌利)の

「Happy Song」も好きラブ

 

それでは、またねおいで