おはようございますうさぎ

 

雪ウサギですうさぎ

 

2022年も2月に入りましたねうさぎ

 

今日はsooさんに代わって

 

僕たち雪ウサギが

 

ブログを書いてみようと思いますうさぎ

 

雪が一番多いのは

 

やっぱり2月ですかね雪の結晶

雪が降ると、僕たちはこんな風に出現します

 

雪が溶けるとなくなると思います?

 

僕たち雪ウサギの中では

 

こんな噂もあるんですよ

 

「可愛がってくれていると溶けない」

 

あれ?ぬいぐるみじゃん…

 

でも、これなら、お家の中に入れるし

 

一緒に遊んでくれるかな?

 

遊んでくれないと…

 

逃げ出しちゃいますようさぎ

 

あ!いつの間にか

 

本物のウサギになってたうさぎ

 

あはは…これで自由に走り回れるねうさぎ

 

 

ともあれ

 

今月も

 

sooのブログ

 

~ココロの処方箋~

 

よろしくお願いしますうさぎ

 

 

雪ウサギさんうさぎありがと~ラブ

 

それでは、またねバイバイ

(次のアップは木曜日になりますてへぺろ