禍々しさがまたイイ…爆笑


連日、暑い日が続いていて人も

スマホも参り気味えー


特に最近のスマホは

ゲームハードとしての側面もあり

長時間ゲームをするとなると

発熱も心配になってきますキョロキョロ


パソコンなら

冷却台もあるんですけどねぇ…ニヤリ


いや、スマホにも

冷却装置はあるのですニコニコ


上海問屋から発売された

吸盤固定コンパクト

スマホクーラー(金) DN-915791」ですびっくり


使い方はもう見たまんまですねニヤリ


吸盤でスマホの背面に

貼り付けてUSBから電源を取ればOK爆笑


ファンが回転して

スマホの背面を冷やしてくれます


外部からの冷却で

どれだけ快適動作に効果があるか?

はスマホによって異なると思いますが

何も対策しないよりは

マシな気がしますねー爆笑


ちなみに

無地のブラックモデルもありますけど

個人的にはスカル推しです爆笑


いかにもガチですオーラが

出てかっちょいいから爆笑爆笑


いかがですか❓


それでは、またねぃバイバイ


今日は

息子の学生生活

最後の運動会(体育祭?)