なんかすごいの見つけましたにこにこ

 

飯テロ?にこにこリュックですにこにこ

 

 

ご飯は「白米と梅干し」

おかずは「からあげと玉子焼き」と

「焼き鮭とほうれん草ときんぴら」!

 

定番だけどこれが入ってたら

嬉しい音符

気分も上向き矢印上向き矢印あがります

 

見ているだけでお腹が空いちゃうあせ

だから、飯テロですにこにこ

 

また、おかずとご飯は

ポーチになっているので

取り外しが可能なんですよ

 

おかずポーチは

単体で持っても

カバンにいれて

持ち歩いてもいいですね音符

 

 

原宿女子とか

食欲旺盛の

部活男子高校生とかで

流行りそうな予感ですにこにこ

 

購入はヴィレッジバンガードの

通販ショップからどうぞにこにこ

 

お弁当リュック
[ヴィレッジバンガードオンラインショップ]
 
久々のおもしろグッズの紹介でしたにこにこにこにこにこにこ
 
それでは、またねバイバイ