綺麗に整った家具もいいけど

パンキッシュな家具にだって

魅力はたっぷりありますよ

 

壊れてるように見えるこの

「Crash」という本棚

 

クラッシュとは言っても

壊れているわけでは

ないんです爆  笑

 

読みかけの本や

雑誌を無造作に置いても

なんだか様になってしまう

本棚

 

そんな様子が、かっこよくない?

 

本を立てずに

積み重ねて置いておくと

なんだか散らかって

いるような印象ですが

この本棚があれば

それを堂々とできる!爆  笑

 

いやむしろ、かっこいい!てへぺろ

 

コンパクトに輸送でき

かつ高い安定性をもつ

本棚を開発中に生まれた

という制作秘話とのギャップにも

胸をくすぐられてしまいます

 

ちなみに、組み立てには

道具や接着剤など必要なし

組み立てや分解が楽チンおねがい

https://flymee.jp/product/18743/

矢印↑こちらから

ご購入も可能ですよハート

 

 

… ピンクあのぅ汗

昨日の分のブログ、アップするのが

遅くなってごめんなさいでしたayaaya

 

時間で予約投稿するつもりが

忘れちゃってたの… ピンク汗

 

まとめて見てくれる方も

多いのですが汗

 

もし、気にしてくれた方が

いたら… ピンク汗

 

ごめんなさいでした汗汗

 

 

それでは、また明日バイバイ