こんにちは!
nonoですニコニコ

40w6d
体重54.5㎏


昨日の夜定期的な張りがあり、念の為病院に連絡したところ
入院の準備をして来てくださいとのこと。

早速内診とNSTをしたんですが…
特に何もありませんでした笑い泣き

前駆陣痛だったのかな真顔

そして内診の時にグリグリされました。
痛かった…!!
これが内診グリグリってやつ?

とにかく痛かったチーン


そして今日。
元々予約していた検診でした。

いつも通り血圧体重測定、NST、内診、エコー。
そして先生からついに誘発分娩の話をされました。
明日まで様子を見てこのまま陣痛が来なければ
赤ちゃんが苦しい思いをするし、母体にも影響がある。
入院して薬やバルーンを使った誘発分娩をしましょう、とのこと。

ということで5日に入院が決定しました真顔

あーあ
自然に産みたかったなチーン

でも今日尿検査のとき初めておしるしっぽいのがありましたキラキラ
そして今トイレ行ったらまたちょっと出血がびっくり

最悪明後日の朝までに陣痛が来ることを願いますニコ