初心者デイトレの6月結果!!






88円(笑)源泉徴収がマイナス1円なんで89円てことでいいのかな😂😂

やはり6/23のプロルート丸光が辛かったですね、、

そしてここら辺から辛い日々が2週間ほど続き、エントリーに迷いが出てズタボロ😅

先輩からアドバイスをもらい、試行錯誤の結果、

ハニーズの急騰あたりから流れが変わりました!







気持ちの余裕を持つため、完全なデイトレはやめにしてスイングも合わせてみたところ、プロルート丸光急騰!NPCも決算後上がってくれてマイナス分を取り返せました🥰

散々やられた銘柄を買うあたりアホですね!

1500株の損切りを300株で取り返せたのは嬉しい〜




デイトレもあきらめてはいなくて、日立造船・アップルインター・コニカミノルタ・ITBOOKあたりをさわっています。ITBOOKは絶賛含み損中です😂

デイとスイングで損切りが曖昧になってますな、、

トータルではまだ含み益があるので、押し目を丁寧に拾って7月切り抜けたいです。

もうネタがないのでインプットせねばです!


初心者が調子がよくなってきてかいたこすい日記でした🤷‍♂️

来週もがんばろう〜〜