主人と一緒に午前中から国立病院へ。

 

これが私の初めての入院&手術になります。

 

部屋は想像していたよりもずっときれいで、

広々とした4人部屋でした。

 

初めて見るめっちゃ美人な女医さんと、

研修医みたいな人たちがゾロゾロと

私のベッドにやってきて、

 

「担当の〇〇です。宜しくお願いします。」

 

え、担当ってなに?

私の担当はO先生じゃないの?

 

「え。明日の手術はO先生がしてくれるんですよね?」

 

って聞くと、

 

「そうです。夕方にO先生の診察があります。」

 

ホッ。

 

手術はO先生だけど、

様子を見に来てくれる先生はこの先生

&研修医ゾロゾロってことかな。

 

シャワーも快適、

ご飯も作らなくていいなんて最高です☆

 

ただ、ご飯まずいな・・・・チーン

味薄っ!!!

 

明日は朝8:30から手術開始です。