今日はカレーです。うあー防災鬼畜です昨日の応用情報の発表どの班のも良かったなあ(・ω・)/私、スマートフォンが欲しいお年頃。レビューとかいろいろ調べて自分にあった機種を見極めたいですね(^^)/あー、呼ばれたけんさよならっ
始めのうちは…結構マメに更新します(^^)これからきっと放置するので。書くことないけどなんか書こうと思います*最近ELLEGARDENの曲むっちゃ聴く(・ω・)歌詞英語やし曲調が激しめロックなので…好き嫌い別れるかもだけど!!オススメです♪英語分からんけど分からんなりにいい曲です…(笑)明日は…環境アセスメント環境特論卒研卒研………(-_-)…………明日も頑張ρ。では。携帯からの更新でした♪