うあー

防災鬼畜です台風



昨日の応用情報の発表どの班のも良かったなあ(・ω・)/


私、スマートフォンが欲しいお年頃。
レビューとかいろいろ調べて自分にあった機種を見極めたいですね(^^)/

あー、呼ばれたけんさよならっ走る人雷

結構マメに更新します(^^)

これからきっと放置するので。

書くことないけどなんか書こうと思います*

最近ELLEGARDENの曲むっちゃ聴く(・ω・)
歌詞英語やし曲調が激しめロックなので…好き嫌い別れるかもだけど!!オススメです♪
英語分からんけど分からんなりにいい曲です…(笑)


明日は…
環境アセスメント
環境特論
卒研
卒研


………(-_-)



…………明日も頑張ρ。

では。携帯からの更新でした♪