今日はとても楽しい1日🌟


それはなんといっても17年ぶりにうちっぱなしへ♡♡

小学校のときの夢がプロゴルファーだったので、よくおじいちゃんと小3.4のときはうちっぱなしにいってました。


もうヘラヘラしながらのうちっぱなしでしたが、前にはとびました。6球に一度は綺麗に半円を描くように、90ヤード飛びました🌟

もうボールをおくところから楽しい楽しいてゆうてました。楽しいからキリムこともなく前に飛んだと思います。


そして、美味しいアイス屋さんに、たまたまネットで1番先頭のページにあったので、そこへゴウすると、30分待ち、暑さもインスタ映えもあるのでしょう。ほんとに列が行列でした。


ゾロ目の777.111.666も、みれて、なにもかもスムーズにほんとに楽しい1日でした♡