牡蠣とワインの会 | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

先日、職場仲間とワイン会へ行って来ました。

毎年、この時期に牡蠣とワインの会をされているそうです。


ご自宅のリビングには大きなワインセラーが3つ😆

ご夫婦ともワインの資格を取られていて、ステキなご夫婦です。




お雛様のイメージで、ピンク💕

奥様のパーソナルカラーがサマーなので、ピッタリの色合わせ🎶



ぷりぷりのコンフィ、さっくさくのフリット。




テリーヌの春菊とネギが美味しい〜、蒸し焼きとベシャメルソースでグラタン。




お鍋は時節柄小分けに出して下さって。

牡蠣はもちろん、海老が美味しい🤣




シャンパンで始まり、牡蠣にはやはりシャブリで。


最近、ワインを飲むと頭痛がする事が多いのですが、チェイサーを飲みながらだったのと、いいワインだと大丈夫な事も証明されました🤣



苺のアイスと抹茶チーズケーキも美味しく頂戴しました💕



お庭の枝垂れ梅が咲き始めて、いい香りでした。


流石にお腹がいっぱいで、夜ごはんはパスだった私です😅


本格的なお料理と高級ワインで、参加者の皆様がとても良い方ばかりで話も弾み、ワインのお勉強も出来たし、楽しい一日でした💕