今年の中国茶講座全て終了しました | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

昨年から始めた中国茶レッスンですが、11/30で年内のレッスンは全て終了しました。





何度か来てくださっている方達だったので、ご自身で淹れて頂こうとセッティングしてみました。

「ご自分で淹れてみますか?」と伺ってみましたが、「いゃ〜」とお断りされ😅

確かに今回は「ゆるゆる中国茶会」でしたので、ゆっくり癒されに来られたのよね💦

という事で、全て淹れさせて頂きました🤣




今回淹れたお茶は

・白牡丹

・安渓鉄観音

・佛手(重焙煎)

・東方美人

の4種。




お菓子は小布施と京都のお土産に、今回ご持参下さった大きな豆大福🎶


お互いの近況を話しながら、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


今年は9〜11月と、様々な場所で中国茶講座を開催させて頂きました。

ご参加の皆様はもちろん、開催にあたってご協力下さった皆様に心より御礼申し上げます。


来年も皆さまに「楽しかった」と言って頂けるように、頑張って行きますね🎶



1〜3月にららぽーと横浜で講座を開催致します🎶

ご興味ある方はご連絡下さいませ💕