10月の中国茶講座も無事に終わりました | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

9・10月と計7回の中国茶講座を行い、無事に終了する事が出来ました🎶

今月最後の講座は相模原カルチャーセンター古淵店での講座。



「はじめての中国茶」

〜茶道具と季節のお茶を楽しむ〜


中国茶で使うお道具の説明をしながら、4種類のお茶を飲んで頂きました♪


ウェルカムティーはお世話になっているロンシュ さんの菊茶

パッションフルーツの香りがして、ルテインも豊富。PCやスマホでお疲れの目にいいお茶です。


あとは

・白牡丹(白茶)

・鳳凰単叢(青茶)

・古樹工夫紅茶(紅茶)

を飲んで頂きました。


鳳凰単叢は色々な香りの種類がありますが、蜜蘭香を。

「お花のいい香り〜」と喜ばれておりました💕


来月は、久しぶりの自宅開催。


12月・1月は皆さまもお忙しい時期かと思いますので、お休みをさせて頂きます。

自宅レッスンにつきましては、2月頃にさせて頂きますので、よろしくお願いします。

その前に1〜3月にカルチャー講座がございます♪

ららぽーと横浜内のLaLa Club

来月から申込受付が始まりますので、ご興味のある方はお申し込みお待ちしております💕