カルチャーセンターの初講師 | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

来月からカルチャーセンターで中国茶講座を行う事になりました。

9月の講座募集でも触れてはおりましたが、カルチャーセンターのHPに掲載された様なので、ご案内させて頂きます🎶

詳細はこちらから


日時:9月より第3水曜日 10:30〜12:00

   9/28・10/26・11/23


場所: 相模原カルチャーセンター古淵店

   JR横浜線の古淵駅近くのAEON内


レッスン料はHPをご参照下さい。

全3回の合計金額が掲載されています。


内容は「はじめての中国茶」全3回となります。

毎回3種の中国茶とお茶菓子を頂きながら


・6大分類について

・茶道具について

・茶の発展史について


を楽しく学んでいきます。


↑と文字で見ると、堅苦しい講座だと思っちゃいますよねー🤣




私は、中国茶レッスンやパーソナルカラー診断を受けられた方から「楽しかった」と言って頂ける事が一番嬉しいんです😆




決してお酒を飲んでるのではありません🤣


ですから、シーンとしてしまうと焦る💦

なんか笑いをとりたくなる🤣

自分が一番楽しんでいるのかもしれません。


なので、楽しく学んでいきましょうね❣️