初の高尾山 | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

なかなか行く機会がなかった高尾山へ行って来ました🎶

もちろんケーブルカーで🤣



でも、山頂までは歩かないと行けないですよね💦

日頃の運動不足がたたり、はぁはぁいいながら登りました。




平日とはいえ春休みですから、ちびっ子達が沢山登ってました🤣


山頂からの帰りはちょい歩いて吊橋へ。



そしてリフトでおりて来ました。




食べた物達



何しに来たんだか😅

まぁ、それも良しという事で❣️


汗をかいたので、高尾山口駅の温泉でさっぱり♨️




そう言えば、高尾山口駅って隈研吾さんデザインなのね。




夜ご飯は炉端焼き屋さんへ。




掘り炬燵式の個室で、自分で焼くタイプ。

お腹いっぱいで、美味しかった〜。


プレお誕生日という事で、色々調べて一緒に行ってくれた主人に感謝の1日でした😊