明けましておめでとうございます | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

2022年になりましたね。
0時ぴったりの横浜港の花火がベランダから見えて、いいスタートを迎えられた気がします🎆

思い返せばこの2年、コロナ禍ではありましたが、実に様々な事がありました。

・着付けを習い始めて、自分で着て楽しめる様になった



・中国茶の国際資格を取り、自分主催のお茶会を開催する様になった




・パーソナルカラーコンサルタントの資格を取り、カラー診断する様になった




・母を見送る

・引越しした

・長男が社会人になった

以上が主な出来事ですが、バタバタと過ごした2年間でした。


ブログやインスタも始めたね💦

実は以前から、2022年と2023年は私にとっていい年だと言われておりました😆

これまでの日々は、その準備期間。

立春過ぎたら、パーソナルカラー診断メニューを本格化します🎶

これまでは診断用ドレープのみだったのですが、120色のドレープを発注しました🤣

これで、診断結果を元に最もお似合いのコーディネートのご提案が可能になります🎶

診断後のアフターフォローメニューも考え中😊


中国茶も春からの講座を構想中なので、お楽しみに🎶

テキスト無しでお茶を楽しむ癒やし系お茶会と、お茶の事をもっと知りたい方向けの講座の2コースを考えています。


いやぁ、今年もバタバタしそうな予感🤣

楽しみでワクワク感が止まらない💕


銀婚式だから、海外は無理でも国内旅行は行きたいな✈️


こうやって、文字にする事で実現可能になると思うんですよね、というか自分に課題を与えてる感じもします。

3月には55歳。もうちょっと頑張れるよね。


今年一年もどうぞよろしくお願いします❣️