昨日は台風の為、ブログ自粛させていただきました。
台風は進路的におかげさまで影響なく、過ごすことができて、有難かったです。
この度、被害に合われた方、お見舞い申し上げます。

昨日から、更に2%減薬(ソラナックス0.1×96%水溶液)を開始致しました。
台風の影響とPMSの影響もあり、
1日中家にいました。

台風のニュースを見ながら、少し不安な気持ちになったりしたけど、特に大きな変化はありませんでした。

今日は、朝から買い出しに行ったりしましたが、
噛み締め感があるのか、耳の後ろが痛くて、
風船膨らますと痛くなる感じが少し強い感じです。
元々、耳も弱く、小さい時はすぐに中耳炎になるような子供だったので、
たぶん、気圧の低下もあって、そんな感じになったのかもです。
その他、あまり気になる影響は今のところありません。
ただ、前回も結構経ってから、体調悪くなったりしたので、あまり、気にしないで、慎重にすすめていきます。
とりあえずは8日間を目処に次に進むかを決めていきます!

ソラナックス0.1(水溶液98%→96%2日目)×3

ジアゼパム換算 5.76ミリ/日

ミルタザピン15㍉(3.75㍉減薬40日目)

リーゼ断薬77日目

ドグマチール断薬10ヶ月位