何となく、フラフラするけど、暑くてフラフラなのか?断薬でフラフラなのか?よくわからないのが、いいのかな…と思ったり。
とりあえず、リーゼ断薬挑戦3回目の3日目になりました💦
今日は、バスに乗って出掛けたり、友達とファミレスで話したりしたけど、特に気になる症状なく、過ごせています。
フラフラするけど、断薬時に2回続けて出たグラングランして立って居られない程では今のところないのですが。
前回の日記を見てると、3日目ぐらいから、少しずつ、出ていたと思うので、今までとは違うかな?と思ってますが、まだわかりませんね。

今回は出かける用事もないですし、少しの症状出ても、我慢してみようかなと思っています。

今現在
ソラナックス0.1ミリ×3
レメロン22.5ミリ
リーゼ断薬3日目!