GSX1100S 動態保存 | GSX1100S 刀オヤジの気まぐれブログ

GSX1100S 刀オヤジの気まぐれブログ

Yahoo!ブログから引っ越してまいりました。
気まぐれ投稿のゆるーいブログです。
宜しくお願い致します。

今日は用事も無し。

気温もバイクに丁度良いので、久しぶりに刀に乗ることにしました。

前回乗ったのが、去年の9月なので実に8ヶ月ぶりになります。

 

バッテリーの電圧も大丈夫そうですね。

 

 

念のために補充電して、タイヤの空気圧をチェックして準備完了です。

 

 

出発はこんな時間になってしまいました。

 

 

第三京浜保土ケ谷Pでトイレ休憩です。

バイクも少ないですね。

 

エンジンは調子良かったのですが、リヤブレーキが仕事をさぼっているようです。

車検を取ってから200kmも乗っていないので、仕方無いですね。

もうすぐ車検なので、オーバーホールが必要かも?