C90 せっかくなので・・・。 | GSX1100S 刀オヤジの気まぐれブログ

GSX1100S 刀オヤジの気まぐれブログ

Yahoo!ブログから引っ越してまいりました。
気まぐれ投稿のゆるーいブログです。
宜しくお願い致します。

せっかくエンジンを全バラにするのであれば・・・。

体重が重いのをカバーするためにボアアップ!!!

 

どんなボアアップキットが有るのかネットで調べてみると

いろいろなメーカーが有り迷いましたが、SP武川のキット

に決めました。

 

ノーマルヘッド使用の105CCキットです。

ハイオクになるみたいですが、仕方無いですね。

 

それと走行距離8,300km弱ですが、1982年製造の車体

なので、チェーンも交換です。

 

シールチェーンにしてみました。

 

それに長期間軒下で保管したときのエンジン周りの腐食も何とか

したいと思っています。

いじり出すとあれもこれも気になってしまいます。まあ、刀の部品

と比べると安価なので懐には優しいのですが・・・。

キャブ、マフラー、全塗装、きりが無いので止めときます。

 

試乗するのが楽しみです。