黄身の大きさ!きゃっきゃ

o s o n o

なんて言いながら


サラリーマンに混ざって公園で過ごした新宿の朝。


ほんと楽しかったな。

o s o n o

最近将来についていろんな人に質問されます。


おかげで頭の中どんどん整理される。


ありがたい。

$o s o n o

日頃のもしゃもしゃなんて


吹っ飛んでしまう。

o s o n o

自分は何が好きで、何が大切なのか


軸としてるものが明確になっていく。

o s o n o

守りたいものが見えてきて


自分の事なんてそっちのけ。


だーから好きなんだな、未来の話。

o s o n o

22年間の母の教訓。


「どこまでも人のために」

o s o n o

私には戻る場所がある。


ぶれない軸がある。

o s o n o

見失う事もあるけど


必ず帰って来れる軸がある。仲間がいる。


しっかり活動しようって改めて思えた。


ありがとう

o s o n o

そして近い将来


付けヒゲって流行るんじゃないかと


永作さんから感じましたとさ。

o s o n o