中目黒でボタン購入


左側ぷっちょ、右側おその


ぽいぽい。らしいよすごくらしい。

o s o n o

中目黒の素敵本屋さん「COW BOOKS」

$o s o n o

手に取ったものを持って帰ると決めて


まさかのモーパッサン。王道すぎて戸惑った。

o s o n o

みんなのプレゼントに


個性が出ててすごく嬉しかった。

o s o n o

祝七五三。

o s o n o

その人らしい贈り物。

o s o n o

ありがとう。

o s o n o

ありがとう。

o s o n o

関係ないけど


将来可愛らしいお母さんになりたいな。

o s o n o

そして関係ないけど


可愛らしいおばあちゃんになりたい。


あたしゃなるんや!なるんやで!←全然だめ

o s o n o

今日うちの雑貨屋から連れて帰った


まつぼっくりさん。


ロウで塗られてて、あんまったるいニオイを放ちます。


私、あまったるいニオイって苦手。


でも仕方ない一目惚れだもの。ゆらゆら光ります。

o s o n o

好きな人のものは好きになるってやつです。


だから私、苦手なもの少ない。苦手な人少ない。


そんな事よりうさぎのガン見具合が


愛おしい。

o s o n o