どーもジョン・レノンです。

o s o n o

シュウィーーーーン!

o s o n o

東京52階。


わあああああ。

o s o n o

念願の森美術館いってきました。


メタボリズムの未来都市展。

o s o n o

関係ないけどこれ


ママンっていうねんてさ・∀・

o s o n o

その隣りで


俳優、中村俊介、佐藤隆太、加藤あい、萩原聖人


が制作発表していました。

o s o n o

ワテクシ東京さ来たんだな~と


ワテクシいながっぺだな~と

o s o n o

そんなことより


メタボリズム展で感銘を受けまして


ぬおおおおおおおおおおう!

o s o n o

終始大興奮!


もうもう人間の脳内ぶっとんでるね!


DNAの構造とかね!


未来が追いついてない!将来が楽しみ!

$o s o n o

気づけば東京でビルばっか撮ってやんの!


ワテクシってば!てへ☆

$o s o n o

ほんでこの丸みをおびた感とかさ!

$o s o n o

結局このホテルに泊まることになりまして。


誰かさんは「全然丸くないじゃん四角じゃん!」ってほんとうるさかったけども。


一回メタボリズム展みてこいこんにゃろう!

o s o n o

ホテル24階最上階。


女子ふたりでカップルプラン。


しかしこの後すぐ外出っていうね。


オールしてホテルに朝帰り。聞いた事ないわ。


私を含め、おっさんみんな元気でなにより。

o s o n o