どうも鹿です。う~~ん森っ!

o s o n o

相変わらずの五重塔。さすが大御所。


写真慣れしてはるわ。姿勢いいもん。

o s o n o

浴衣さんがいっぱい。

$o s o n o

浴衣美女に目移りするおその。


でれでれ

$o s o n o

そうです


燈火会の時期なのーです

o s o n o

なんか今回熊本のお祭り?伝統?みたいなの展示してた。


竹に穴あけて、、、こんなやつ。

o s o n o

そーいえば昔お父さんも言うてたよ~な~


熊本帰ったの小1が最後や~

o s o n o

なんちゃらあかり、、、


小学生の記憶。うろ覚え。


これを機に父にメールしてみようかな。ふふふ

$o s o n o

はうあ~


きれいだあ~なあ~

$o s o n o

刺激的な毎日がよろしくて。

$o s o n o

いつもわくわくしていた~い~♩


いつまで~もわかわかし~く~♪


おばあちゃんに~なって~も~♬


作詞作曲:おその。

$o s o n o