ひさびさの夜更かし


心臓ばくばくしてきたー

$o s o n o

前はこんな時間まで毎日みんなと話してた


毎日毎日たわいもない話

o s o n o

みなさん最近は規則正しい生活を送っていたようで。


おじいさんおばあさん生活リズムの方もいらっしゃるね。


朝5時6時の訪問、どういうこっちゃ。

o s o n o

茂呂おじいちゃん、荒木おじいちゃん、こなつおばあちゃん


最近めっきり話してないや

o s o n o

ロッジでお泊まりしたいなあ


お布団の上でトランプしたいなあ


肌寒いなかパジャマで朝焼け見たいなあ

$o s o n o

ひゃっこい川で水遊びしたいなあ


冷水で冷やしたスイカ食べたいなあ


シャボン玉いっぱい吹いて遊びたいなあ

$o s o n o

お昼はカレー作りたいなあ


トンビに気をつけながら食べたいなあ


夜は手持ち花火したいなあ

o s o n o

キャンプファイヤーしたいなあ


ましゅまろ焼いて食べたいなあ


空いーっぱいの星を見たいなあ


虫の声を聴きたいなあ


たこやきは、、、嫌だなあ

o s o n o