歩き疲れてふらっと。

$o s o n o

パンカフェ「hito-iki」

$o s o n o

選んだパンあっためてくれる。


ほっこり...○□△

$o s o n o

フェイスブックはじめました。


友達、結構やっててびっくり。

$o s o n o

ニュージーランドの友達わんさか出てきた。


7年ぶりに繋がった。

$o s o n o

親友のBreからのメッセージに泣けた。


計り知れない愛を感じる。


こんなに空白の期間があったのに


地球の真裏の距離なのに


それを感じさせないくらいの愛でした。

$o s o n o

Breに逢いたい。


友達愛ってすばらしい。


心の底から幸せやあ~

$o s o n o

みんな変わってなかった。


でもすごく綺麗になってた。


表情豊かやなぁ。アクション大きいなぁ。かける言葉もストレート。


とてもえねるぎっしゅ。


表現方法、学ぶわほんと。


そしてボイン。


冗談やろってぐらい。一体何がはいってるのだろう。

$o s o n o