まるい密集したやつ嫌いって言ってたな。


立体的だともっと嫌いって。


変な子ねまったく。

photo:01



小学2年生の頃から憧れてた通訳。


きっかけは同時中継。


だから同中いくたび思い出す。


また少し芽生えてしまった。


何度も諦めたのに。


そのうち本気で思える日がくるんでしょうな。

photo:02



英語が好き。


表現豊かなところも好き。


また留学行くのもいいなと思ってみたりもしたり。


軽くね。軽~く。


いとこ帰国したら、中国語も勉強してみようかな。


あれ、、、


中学の頃書いた目標に近づいてるなこれ。

photo:03



あなたと私の香りが溶け合って


新しい香りが生まれる。


それはそれでまた良い。

photo:08



認められなかった事も認められる。


理解できなかった事も理解できる。


嫌いなものまで好きになる。


良いと思えるものがどんどん増えてゆく。


そうやって成長させてくれるんやね。

photo:09



まるくなってく。包容力。


ありがとう。

photo:06



会いたい人、会わなきゃいけない人が山ほどいる。


よし、順番に。丁寧に。


まずは京都!


お泊まり、小学生ぶりやね。


ごっさごっさテンションあがってますことよ。

photo:07