最近自分のダメなとこだけ目がいくかーら。


一個ずつ。片付けていこう。


がちゃがちゃしてるもの。


片付けはじめてみたら、思ってたより散らかってなかった。


って気づきだす。

photo:03



人生はじめての兄妹喧嘩。


言い合いなんかしない。


お互い喧嘩の仕方もわからない。


ただ大嫌いになっただけ。


ギスギスから2週間が経過。


昨日私のカフェに来てくれた事が判明。


私休みやったけども~


少し肩の荷がおりた。

photo:02



自分を許してあげよう。


そうすれば、相手を許してあげられるはず。


自分を認めてあげよう。


寛容に。寛容に。

photo:05



等身大でいい。


勇気がいるけど、ありのままの姿で接すると変わる。ひらける。


母との誤解も晴れた。


将来のお父さんは、抗がん剤治療がはじまった。


でも本人エネルギー満ち満ちでキラキラしてる。

photo:06



仕事のモヤモヤも抜けてきた。


友達のモヤモヤも解決してきた。


いろんな人との溝、埋まった。笑顔が戻った。


大切な人、幸せになってほしいと改めて思えるようになった。


他にもいろいろ。晴れた晴れた。


こうやってみると


今日できたこと晴れたこと


いっぱいあるな。


後は福運つけるのみ。

photo:04



それにしても


この本、しみる。