スラムダンク、バガボンド、、、


井上雄彦さんがtwitterで


笑顔のイラストを書き続けています。


Smile


そしてアメリカの報道写真サイト。


サイトの下の方にある世界からのコメント達。


英語しか読めなかったけど、とてもとても暖かいよぅ。


boston.com


そして、不安はつのる今の現状。


しかし悪いことを口にしちゃだめ。


つぶやいちゃだめ。


言葉の力。なめてはいけない。


自分にもそう言い聞かす。


twitter


災害の時、一番大切なことは。


寛容になること。


他人にも自分にも寛容になること。


みんなが初めての経験。


試行錯誤の日々。


みんなでささえあって負けないこと。


私は私のできることをし続ける。


まだまだできる事はないか。知恵を振り絞る。


地震前日の東京八王子。

photo:03



のどかな日々、取り戻そう!

photo:02



言葉の力。


大悪起これば大善きたる!


冬は必ず春となる!


闇が深ければ暁は近い!


異体同心の団結を!