下書きのまま上げるの忘れてた...そしてさらなるヘタレは,HDDがいっぱいでスカパー!の密着番組が撮れていなかったorz.


財前引退....昨日その話を聞いて....年末(12月頭だっけ?)のテレビにまだまだやれそうだっただけに残念.
でも,怪我しがちで大変やったし,ホントお疲れ様でした.

右の財に左のテル.....個人的にはテル派wやったけど,マルコスが前にいて.テルと財がボール持つとなんか起こりそうな気がした(どっちも良く歩いてたけどw).中でも当たり前やけど2001年の昇格弾はほんと感動した.今でも目に浮かぶわ.無理矢理先輩拉致って見に行ったけど,ホンマよかった..
ベガルタを出て,山形に行って.そしてタイ.怪我さえなければ多分ベタルタには居なかったはず.それほどの才能があったと思う(伝聞ですが).でも財には悪いけど,俺的には大感謝.申し訳ないけど,ほんま,よかった,と思ってる.
この後どうなるか分からんけど,ベガルタにかかわって欲しいなぁ...晋も伸も居るしな.

ホントお疲れ様でした.そして,ありがとう.


お願いします(・・)σ にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ


携帯の方も(*・・)σ にほんブログ村 ベガルタ仙台