ひっさしぶりにわきちゃびんに会ってきた!

来週彼女は誕生日なのでプレゼント買うか!と思いつき新宿ついて店駆け込んで若干悩んでパッ!と買いました。
気に入ってくれて何よりですが汚部屋が綺麗になってから使って欲しいです(^ω^)

そんなわきちゃびんに大学の愚痴をボロボロこぼし(笑)
話聞いてもらった!
そんなわきちゃびんの大学は実習がくそ程多いそうです。行き過ぎや。
しかし彼女、毎回の実習がとても楽しみらしいです。
彼女の友達もみんな実習が楽しみらしいです。こわたん。(笑)
ほーせんにそんな気持ちで実習行ってる人間はいるのでしょうか。

実習終わったらまた会おうねと約束を交わして彼女はバイトへと向かいましたとさ。

ミロードみたいってわきちゃびんが言っていたので付き添って行ったんだけど結局買い物したのあたしヽ(´ー`)ノww

カード使えたから無敵になった。こわたん

photo:01



可愛いペプラムニット👗
photo:02

photo:03


これって肩こういう形のやつなの?
それともあたしの肩幅でかいの?(笑)

スタバでわきちゃびんと話してたら外人が隣に座ってきた女の子のバッグについてたシェリーメイをネタに話しかけてた。かっけーと思ってたんだけどその2人いなくなって、外人携帯いじり始めて今度別の女の人きて隣座って荷物ガサガサして席立とうとしたら再び外人声かけ始めて。フラットシューズがピンクだったんだけど急にそこいじり始めて。女の人音楽聴いてたんだけど御構い無しに声かけてて。
完全にナンパだと思いました。(笑)
外人だからありなんだろうな~あれは。日本人がそんなことしてきたらフルシカトだよねきっと。
最初の女の子2人20~30分その外人と楽しそうに話してたもん(笑)

面白いね~世の中。


とりあえずわきちゃびん楽しかった\(^o^)/♡